日時:2014年9月14日 行き:上尾10時7分発 高崎行き 帰り高崎14時48分発 上野行き
行程:JR上尾駅→倉賀野駅→自転車→JR高崎駅→JR北上尾駅

ageostation.JPG










行きは最後部15両に乗車

車内はずっーとガラガラでした。

kudari.JPG










倉賀野駅前 

kuragano_01.JPG










組み立て完了、経過時間はわからないが以前より早いと思う。

kuragano_02.JPG










高崎市内手打ちうどん店「むぎなわ」

限定40食手打ちうどん

muginawa_tenpo.JPG










天ざるうどん(税込み780円)

あまりにもきれいでおいしそうなので

ご主人の許可を得て写真撮りました。

安くてうまくて申し訳ない気がしました。


muginawa_udon.JPG










「むぎなわ」ご主人のすすめで達磨寺少林寺です。

すごーい昔(50年前くらい?)に親父と来たと思う。

daruma.JPG










高崎駅分解袋詰め開始

酔っ払いギャラリーの演出で自分では珍しい笑顔!

takasaki.JPG










帰り電車は先頭車両

途中熊谷あたりから、そこそこの乗客

自転車じゃまにならない程の混雑だが、やや恐縮してました。

P9140776.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年9月15日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年9月12日」です。

次のブログ記事は「2014年9月16日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。