土呂駅から宇都宮線→上野駅
なるしまフレンド~Y'sロード各店~ART SPORTS

土呂駅にて

NEC_0465.jpg
















上野駅

NEC_0467.jpg
















なるしまフレンドは昔と違うところでした。

ベイリーストックマンから千駄ヶ谷の方に行った所で
11:30に着いたのですが、開店時間は12:00で店前でじっと待ち

LAS Kriptonでカッコいいのありましたが今の私のイメージでは無く やっぱPOCが見たい・・でもお目当てのPOCはありません。

NEC_0470.jpg










次はY'sロード神田・・・同じくなし
次はY'sロード上野・・・同じくなし
次はY'sロードウェアー店・・同系統BERNを試すが頭がでかく見えすぎ・・僕には合わない

最後にART SPORT御徒町・・・ここに紺色のPOCが・・・ありました。
 かぶってみると、やっぱり・・コレだと実感・・
白色が欲しかったのですが言ってもしようがない
POCってスペアのインナークッション付きでちょっとお得感・・
紺色を購入・・
満足です。

・本日は大安です・・

poc.jpg poc_02.jpg

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年11月23日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年11月21日」です。

次のブログ記事は「2014年11月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。