20141113.JPG


白飯・海苔・昆布
豆腐ハンバーグ
カリフラワー
目玉焼き
ポテト明太サンド

及川眠子
百田尚樹『殉愛』。内容に関してはとりあえず置いといて、及川が書いた『エゴイズム』の詞が引用されていた。でもあの詞のいちばん肝心な部分をカットしていて、ただの浮気OKな歌に成り下げての紹介。さすがの百田さんでも詞が読み込めないんですねぇ。あれはホントは「女の怖さ」を書いたものです。

打越もとひさ
ビックリしました。
百田先生が眠子師匠に売名行為と言い放ちました。
及川眠子を知らんのか!
なんで今更、売名せなアカンねん。
winkの淋しい熱帯魚は聴いた事ないか?

百田先生、だから裏取りもせんと語ったらアカンちゅうねん。
笑われんのはあんたやで!
久しぶりにキレたわ。

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年11月13日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年11月12日」です。

次のブログ記事は「2014年11月14日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。